2015年5月28日木曜日

牧場通りでタイチー★

ご縁あって、小淵沢の牧場どおりにあるソフトクリームがおいしいお店「郭公」さんのチャリティーバザーで表演をさせていただきました。

楊氏太極拳の老様子2段までと、十三剣、行刀をやってみました。
天気も良く、たくさんの方に集まっていただき、伸び伸びと演武ができました。

自分にしては、ちょっと派手だったかな??とおもうような表演でしたが、終わった後、妻に「中国の六十歳くらいの人の動きみたい立った」と評されました。
どう理解したらいいんだろう・・・?
まあ、皆さまにはおおむね好評でしたのでよかったですけどね(∩´∀`)∩

ここ八ヶ岳南麓は、なんといっても人びとの粒が大きい。楽しくて興味深い方々に囲まれ、おいしい石窯ピザやカレーを食べ、高原の日に焼かれた素晴らしき午後なのでした。

ちなみに写真は何回目かの単鞭に入るところ・・・だと思う。最近はこうやって、前をむき乍ら背中からはいる人は、大陸でも少なくなりました。なんでやろ・・・('Д')

0 件のコメント:

コメントを投稿