2015年8月8日土曜日

本日はちびっこ感謝デー!?

今日は昼、晩と、生徒さんのお子ちゃま、お孫ちゃまたちが遊びに来てくれました。
昼は子供らも一緒に棒術。いやあ、面白かった~!

夜は大人の稽古の傍らで、二人の画伯たちが先生を描いてくれました!
おじちゃんは目がハートになっちゃいました(^_-)-☆
いつもながら夏休みは和みます。みんな、また来てね~(*‘∀‘)


ちなみに、写真は忍者合宿に参加したℝくんの絵日記!興奮冷めやらぬ様子が男の子だなあ(笑)

およびノノ&ナナ画伯の先生像・・・「これは先生じゃなくって大木ボンドっちゅう人じゃないのかな?」 「なんで目が四つあるのかな??」・・・とかいって、むっちゃ描きなおさせました(笑)
                        うん!そっくりです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿