2015年8月20日木曜日

日月守護摩利支尊天図

ひさしぶりに筆ペンで、画を描いてみました。

 摩利支尊天さまです☆
常に日月の前にいて、その耀光で日月を守護するのだといいます。
わが流儀、わが道場の守護神です。
楽しんで描いたので、これも≪樂描き≫ですね(^◇^)φ
 
 
ささてさて、次の日、午前中時間があったので早速色をぬりぬり・・・
 
わが日月流の本尊たる日月守護摩利支尊天像、ひとまずの完成!!

ラスタカラーのカッコいい尊像になりました(^^)/
自分的にお気に入りなので、これで善し~☆

 
水性のカラー筆ペン、クレヨン、クーピーを使用。金と水色の朱肉も使いました。...
こういうのは、時間のあるとき、一気に仕上げるのがいいですね。



それにしても、自分で描いた絵が気に入るなんて、お目出度くなったものです。
でも、うれしいので、恥ずかしげもなく・・・



 
丁度いい額があったので、落款を押し額装したら、それらしく見えるではないですか!早速道場に掛けました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿