2015年8月22日土曜日

来襲は再来週まで★


朝は公民館にて。子ども組と長拳三不落地を何度も・・・
二起脚、拍脚、謄空擺脚・・・あれ?あし右だったっけ??あ~やっぱわかんねえ!!違う違う!二起脚は、こう!踏み切った足で蹴って、それを下ろさないで・・・え・わかんないの?そーじゃないよ!こーだよ、こう!!・・・って、おまいら、42のおいちゃんに、一体何回飛ばせるんじゃ!!結局先生が一人で飛びっぱなし。そーなるとおもってたんだよ~( ゚Д゚;)


昼は暑~い公園で棒術と歩法訓練。
名こそ松風之棒で、ちょいと涼しげだけど、右に左に体を切るわけですから、結構疲れて汗がだーだー瀧の如し。
ちょっと涼しくなると今度は蚊の来襲・・・
夏休みなのでキッズも来襲(^◇^)あれ、なんかシンキロウ見えた?



着替えが無くなったので、駅前の古着屋でちょいカワ★カットソーを購入。裏地ついててポッケが横向き( ゚Д゚)・・・?でもお手頃1490円ナリ!早速お気に入りに追加です(*‘∀‘)


ご機嫌で、夜の教室は一軸と旋転の話題を中心にねりねり。
それにしても、こんなマニアックなものを良く長く続けてくれるよな~と、感心(*´з`)~♡
そしてここでも新手のキッズの来襲が・・・ふわぁぁ・・・

再来週から新学期。来ないは来ないで寂しくなるな~(・_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿